logo

【NEWS】リモートワーク延長についてのお知らせ

お取引先各位

拝啓

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

当社では、以前より新型コロナウイルスの感染拡大に備え、
全社員、更なるリモートワークの延長を下記期間において実行する運びとなりました。

何かとご不便をおかけすることもあるかと存じますが、
お取引様への影響が最小限となるよう努めてまいりますので、
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

敬具

=====================

【 期間 】
2020年5月7日(月) 〜 2020年8月31日(月)
※ 状況により期間を変更する可能性が有ります。

【 目的 】
・従業員の感染リスクの軽減、及び通勤不安の解消による安定したリソース確保
・お客様への安定したサービスの継続的な提供

【 電話対応について 】
現在、オフィスの電話を転送にて対応中ではございますが、
各担当者へのご連絡は、なるべくメールにてお願い申し上げます。

Comments are closed.